ほんの少しの勇気があれば優しくなれたのに

huaさん、まやさんポチポチありがとうございました!
気持ちは一緒!





やーっと!
キンキのコンサートが発表されたー。
いつもこれくらいやったかな?なんかエイトの事もあったし、すごく待った感があるなー。
大阪はクリスマス。
これ、戻ってきたね。光ちゃんの舞台の都合で去年だけかと思ってたけど、前のスタンスに戻ったのかな。いいねー!昂ぶる!
クリスマスやのにこんなとこ来てる淋しい人、正月からこんなとこ来て何してんねん、これがお決まりのセリフになってるもんね。
別に私も淋しい人ではないけど、これ言ってる光ちゃんがホント嬉しそうだからさ、可愛くて仕方ないです。
今年も言うんだろうなー。可愛い(*'д`*)
でもソロコンとキンキのリハ同時進行になるのかな?
大変そうだ…とは思いつつも、光一さんなので。大変なことを大変さを見せずに表向きさらっとやっちゃう人なので、そこまで心配してなかったり笑。
彼の本意ではないからね。
私達は楽しみにしていればいいのだ。




エイトの仕分けも次はダンス仕分け。
よく内容分かってないけど、とりあえずメンバーがやるんだよね?
どれだけ待ち望んだか…!
正直、どこを楽しめばいいのか分からなかったし、太鼓だって大倉好きで、他の楽しみ方見つけてる私はよかったけどさ、他メンのファンの人は楽しかったのか不安だったし。
エイトの番組でエイトがガヤっていうのも、うーんと思ってたから。
番組側としても意図はあったんだろうけど、それを汲み取れないままいたので。
HDDに見ないまま溜まっていたんだけど、次は今から楽しみ!
いろいろやっていこ!