そしていつか変わればいいのにな一瞬が永遠に

久しぶりにアクセス解析見たら、Ekkoちゃんで検索きててちょー嬉しい!
Aダンサーズの総選挙もEkkoちゃんに入れたもんね。
やっぱ、しゅっちゃが強いんだろうけど、来年もまたEkkoちゃん居てくれますように!



健康診断の時期なわけですが、私、採血が大好きなんです。
職場でその話したら、ものすごいおかしな目で見られて「あれ?」って思ったんだけど、採血みんな嫌いなの?
私、針刺す瞬間から凝視で、注射器ひいて血液が入ってくのと針どっち見てようか迷ってきょろきょろするくらい好きなんだけど。
この話してる時「むっちゃ目キラキラしてる…」って嫌そうに言われたくらいですけども。
針が怖いのかな?
献血も大好きで、高校の時なんか「お茶いこ」のノリで献血行ってたよ。
だってジュース飲み放題だし、そこでお茶してた。
まぁ血抜いた後、かなりの確率で貧血になって起き上がれないから迷惑もかけたけど笑。
献血すると、新しい血が巡って体がすっきりするというか、気持ちいいよね〜。
それが好きでやってる感じ。
最近調子悪くて行けてないから今度時間できたら行こう。


趣味とは言わないけど、好きなもの聞かれたら「採血♪」って答えますね(´▽`*)






ゆりさん、みくにゃポチポチありがと!