愛しているという声が泣いているように聞こえた

会報読んで増す感動。


まず最初の文章に同意というか、そのまま私も思っていたことで自分の感覚に自信をもちました笑。
でね、毎回私の鬼門である二幕の最初なんだけど、そこが結構変わっていてとても助かったんだけど、それも書いてあった。
ダレてる、ってやっぱ気づいてたんだね。
ホントにね、あの瞬間だけぽーんと抜けるんだよね。
凄まじい殺陣があって休憩があって、の後だからなのかな。わかんないけど。
そして毎回インタビュアー泣かせの光一さんが、今回はいっぱい話してくれてるってことに感動。
しかも深い話してるのよ。
こういう事、あまり口に出す人ではないし、どちらかと言うと光より闇の方に視点を置いた話をする人だけど、だからこそリアルだし考えることもあってね、個人的には彼の視点好きです。
とりあえず貴重な会報だよ、これ。
ありがとうございます。






で、まだ気分が乗らなくて見れてないんだけどTLで流れてたもの見て驚愕。
横ちゃんだけじゃなく大倉にも?言わせたの?
そんなセリフを?
あれですね。こういう言葉を一番言わせたらあかん人に持っていく、逆によく分かってるってことでしょうか。
別に腹が立つというわけではなく、「あ〜そうなんや…」っていう感情。
見てないから、見た後だとニュアンスとかで違ったこと思うかもしれないけど。
あぅ、ますます再生ボタン押す指が重くなっちゃうよ☆






huaさん、ポチポチありがとー!