夜空に描いたキミが笑った口づけを交わした

神戸へあゆのコンサートに行ってきました。
大阪ぶりの2回目♪
今回はあゆ大好きな職場の後輩と一緒だったんだけど、かねてからの彼女のリクエストに応え、ピンクベージュのロングウィッグと、アトリエピエロのコルセットワンピで出かけました。
会った瞬間、「そら姉ー!」とテンションMAX。
写メ取らせて→拒否→盗撮、のステップからバス内でのちら見。
この子大丈夫かな、と大きな不安を抱えつつ三宮着。
プリクラを撮らされ、大満足な彼女を見て「喜んでくれたからええか」と諦めがつく私。
そして、プリ終わった途端、無口になる後輩。
緊張が伝わり私まで緊張する羽目に。
アリーナ前方だったため、席につくなり「やばい」しか言わない子を放置してマイペースにいろいろ準備。
そんなこんなでコンサートスタート。


風邪がまだ治ってないのか、もう治ってたのか分からないけど、大阪よりすごく声が出ていて、歌にもすごく入っていて何度ももってかれそうになった。
大好きなcallがUNITEに変わってたりしたけど、他はホント凄かった。
最後の曲でたぶん泣いてたよ。
MCでも、今ツアーで今日が一番熱い!と言ってもらってめっちゃ嬉しかったし。実際、大阪より確実に盛り上がってたからね。
後輩もずっと「可愛い、あゆ可愛い!」を連呼してて、最終「あゆはCGだ」という結論になりました。
可愛すぎてあれが人間だって言うなら私達生きていけないもんね、ということになった笑。
なんかね、後輩の反応がいちいち初々しくて新鮮な気持ちでコンサートに臨めました。
このドキドキ感とかそわそわ感とか忘れてたなぁと思って、こういうの大事やなって笑。
楽しい遠征になりました(^ω^)
ちなみに、私がEkkoちゃん(あゆダンサーでお気に入りの人。踊りがめちゃくちゃ上手いのです。そして可愛い!)見てたら「あゆこっち!」と後輩に怒られました笑。



がしかし、これで私のライブスケジュールが真っ白になってしまった。
来週のBOBで本当に予定全部終わっちゃう。
これ、死活問題でしょ。
リアルに禁断症状で手震えるわ。
減らそうとしてるんだからこれでいいはずなのに、身体がついてかないなんて。
リハビリリハビリ…。
恒例の某Yさん宅へお泊りの時期ですかね?






ゆりさん、ポチポチありがとー!