優しさなど邪魔になると思い込んでいた

りんごちんと一緒にあゆのコンサートに行ってきたよ。
久しぶりだったけどすごい可愛かったー!
私も調子こいて、とあるあゆの曲のPVをイメージしてウィッグ着けてカチューシャ着けて行ったし笑。
そのせいか、りんごちんとなかなか出逢えなかったという。
OCATから御堂筋線なんば駅までのあの距離で2回すれ違ったよ。
せーので同じ方をそれぞれ歩いて、真ん中くらいで会えるはずだったのにね〜。面白かったけど。



席も正面スタンド2列目で見やすかったし、アリーナやっぱ近いね。
城ホも久しぶりだったから、こんな近いっけ?って思った。
ジャニコンに慣れてるから、曲数が少ないのとか、MCがほとんどないのとか、特効がないとか、いろいろ新鮮なことが多かったな〜。
特にあゆは衣装替え多いしで、映像が凝ってたりもして、ショーみたいな感じだった。
最初から最後までコンセプトはすごいしっかりしてる。
それはエイトとかも見習った方がいいと思ったけど笑。


あゆ、ちっちゃくて子供みたいなんだけど、でもすごくパワフルで特に切ない歌を歌ってる時の感情の入り方はとてつもない。
DVDとかTVでも泣かされるのに、生で聞いたらそりゃやばいよね。
2曲ほどどうしても我慢できないのがありました。
というわけで、またあゆコン出戻ります!
りんごちん、ありがとねー!






みくにゃ、くみさん、ゆりさんポチポチありがとー!