優しさとわがままの違いそれさえわからずに

え?
横ちゃん、ついにキスシーン?
今までやってないよね?確か。
みれいちゃんとかな。
けどあれや。
今見たらたぶん、相手がマルになりそうや。
だって、マルちゃんの求愛すごいじゃない。
パンダ熱もまだ残ってるし、そういう思考に持っていこうとしてる横ちゃん見たらそうなるでしょ。
レコメン、全国ゾーンしか聞いてないけど、酷かったもんね笑。
TLでも書いたけど、横ちゃんホントしつこい!笑。
ヨコに甘いヒナだから最後まで付き合ってくれて、最後まで笑っててくれたけど、他の人だったら本気でうざがりそう。
まぁそうなったらヨコも空気読みそうだけどね。
この悪ノリ、ヨコのいいとこでもあり、しつこさが悪いとこでもあるね笑。
怖さと呆れと笑いの1時間だったよ。
あ、でもツブサの曲振りは笑った!
歌詞がまた上手く合うもんだから、笑っちゃったよ。
これからどうしてくれるんだ!!笑





miruさん、みくにゃ、丸の内さんポチポチありがとうございました!