繰り返す日々の上で強がりなきみはいらない


いやいや、無理でしょう。
どんなに普段、松原やヨコヒナに萌えないとはいえ、これは無理ですよ。
だって知ってるんだもの。
昔すばにゃがどれだけヒナにべったりやったか。
ヨコヒナが並んでるの見るだけでどんなに頼もしいか。
昔っから三馬鹿大好きで、今とちょっと見た目は違うけど根っこはやっぱ変わってなくて、それぞれがそれぞれに対しての役割があって。
なんかいろんな事思い出してもう胸が熱くて叫びたいです。
すばにゃの言葉、読み進めるのにいっぱいいっぱいでしたよ。
なんなんだ、ホント。
三馬鹿ってどこまで最強なんですか?
泣かせるなバカ!!大好きだ!!!



そしてガイドの横倉にも。
大倉が言ってる「年上メンバーは〜」のところ。
あぁ、年下組から見ても三馬鹿は三馬鹿なんやな〜ってまた泣きそうになりました。
カッコいい兄ちゃん達なんだろうな。
頼もしい背中なんだろうな。
本気でバカやる可愛いお兄ちゃん達なんだろうな。
うわーん!!!
これからも三馬鹿を全力で愛そうと思います。


ヒナ、お誕生日おめでとう!





ゆりさん、丸の内さんポチポチありがとうございます!