目には見えなくてもキミの心に「ありがとう。」


ひとまず横ちゃん、よこゆう日記お疲れ様でした。
ありがとう!


昨日、にっき読んでてあまりにも何も触れてないからもしかしてみんなの続けてっていう声を聞いて、続くものだと思ってた。
で、今日見たら当たり前のように締めのにっきで。
さらっとしてて横ちゃんらしいというか、ホントそういうとこ男前だな!止めるって言ったらホントに止めちゃうんだからとか、ちょっと解放された感があるのとか、得意の焦らしとか、終わっちゃうのか…って淋しいんだけど、なんか全てにおいて横ちゃんらしくてほっこりしちゃった。
淋しいだけで終わんないんだよね。
もちろん、続けてほしいけど、木曜大変っていう話はホントによく聞いたし、ホント今日の内容見て私は横ちゃんがちょっとラクになったように思えたから、お休みあげたいなー。
これだけ続けたんだから習慣になってると思うの。
だから書きたくなったら書いてよ(=^▽^=)
それまでしっかり焦らされておきます(^ω^)




復活した時のタイトルが「よこやまゆうとしぶたにすばるのにっき」に変わってたらどうしよう。
むしろ、そのためのリニューアルを兼ねたお休みだったらどうしよう。
毎日、○○へ遊びに行っただの、○○を食べたよだの、リア充報告にっきになってたらどうしよう。


皆さん、早めにいいお医者さんを探しておくことをお勧めします。





ゆりさん、まやさんポチポチありがとう!