世界が僕らを置き去りにするから負けじと彼らをなおざりにしてやった


エイトコンのため、みんなと合流して、コンサート終わりでつるとんたんへ。
つるとんたん!!



牡蠣クリームうどん。


nadyちゃん、めぐさん、まりさん、ゆりさん、くみさんとでわいわいと食べたよー。
美味しかった(´▽`*)
その後もまやさんとちょっと会って、丸の内さん親子とカウコン一緒させてもらって楽しく年を越しました。
カウコン最中の感じもなんか面白かったし、何よりあのレンジャー。
全く想像してなかったので、テンション一気にMAXになった私、叫びすぎて喉潰しかけました。
たぶん、2012年のテンションほぼ使い切ったんじゃないかと思うくらいの興奮でした。
大丈夫か、残り。まだまだあるけど?笑。
お会いできた皆様、ありがとうございました!
そして、チケット取りまとめしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!




本当に面倒な人間だと思います。
にもかかわらず、何かの時に声かけてくれたり遊んでくれたり、本当に感謝しています。
そんなみんなに会いたくて私は生きているんだと思います。
たくさんたくさん、お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
愛してます!!