優しくされた夜を後悔しました


よこやまくん、soraさんね、聞きたいことがいっぱいあるんだ。
ちょっと時間作ってくれないかな。




誰か教えてください。
よこすばってどんな関係なんですか。
メンバーのお母さんのお誕生日を祝う、いいでしょう。メンバー思いです。
それと同時にメンバーが産まれたことをも祝う。まぁまぁ、今までよこにっきでは見たことないけど、百歩譲ってよしとしましょう。メンバー大好きってことですよ。
でもね。
メンバー愛、言うなら全員にせなあかんやろ!!
なんで限定なんだ!
しかも、愛しさが溢れて見えるのは気のせいか?気のせいだというのか!??
そんな愛の篭った、誰に当てたんだかね、わからないようでわかる日記をね、私はどんな気持ちで読めばいいんですかね。


もう、某ゆりさんに教えられて見た動画に何とも言えない昂ぶりを覚えているのにこっちまでだなんて。
私の心の中、えらいこっちゃ!!
楽しくて仕方ないわ!!
とりあえず、よこすばはアカン警察で逮捕してもらう予定です。
よこすばのイチャつきに迷惑してるであろうメンバー。ここは安田刑事を筆頭に「よこすば被害者の会」を立ち上げてもらって、浜ちゃんに「逮捕ー!」言うてもらいます。
よこすばは無自覚だから、きょとん顔で連行されればいいんだ。ふん!
安田刑事、頼んだよ!!





ゆりさん、まやさん、ポチポチありがとう!