操作していいのはあなた様だけ


Mステに神が降り立ちましたよ。


ドリさんに作ってもらった曲を歌ったんだけど、あのねmeみたいな2人で腕を交差させる振りとかあって可愛かった(´▽`*)
衣装もなんとなくドリっぽかった。
あれ今回のコンサートの衣装かな?そんな感じで豪華めだったよ。
光ちゃんは王子!って感じだったけど、つよちゃんの衣装の方が好みではあった!
Mステだけとか勿体無いからぜひコンサートで着てください!



コンサートといえばクリスマスに久しぶりに帰ってきたキンキさんだけど、シンデレラ歌うんかな〜?
個人的にはそれより、ひとりぼっちのクリスマスが聞きたいです。
あなざーくりすますもあるけど、ぼっちのがいいなー。
とりあえず、SNOWはやるよね?冬だし!←好きで仕方ない人
今回は何を3曲やるのかな?Time?(笑)