もう訪れることのない未来は残酷だね


なんというか、複雑で。



私は大倉のページから「8→1」が無くなったあの瞬間が本当の終わりだったんだよね。
無理だと分かりながらも分からない振りして帰りを待って、その文字に縋りついてた。
だけどそれは叶わなくて。
でも、内がまたお仕事できるようになって、一緒に並ぶ時があって、それが形にもちゃんと残って、道は違っても仲間なんだなーって嬉しくなった。
それぞれを応援しようと前を向くことができたのも、あのみんなの笑顔があったからだと思ってるよ、私は。
心の奥では正直まだしつこくその文字がちらついてるけど、縋りつくことはなくなったのに。


こないだからの彼の発言。
なんか…引っかかってしまった。



無理、してたんかな?
重荷、やったんかな?


って思って。
実際に自分が耳で聞いてあの子の顔を見たわけじゃないからニュアンスとかわかんないけど、どんな気持ちで言うたんかな。
深い意味はないのかもしれない。
あの子自身が新たに前を向くために必要な言葉だったのかもしれない。
ホントのホントはあの子にしか分からないけど、正直、複雑な気持ちになっちゃった。
ごめんね。
ただ、決して過去を否定したわけではないことは分かってるよ。
それは分かってるから。



内を責めるつもりで書いたんでもないよ!
内がそう思ったように、私はこう思っただけの話。
soraの心は面倒くさいのです!
そこは天下一品なんです!



自分が見つけた道なら、メンバーやファンの人を信じて進むのみ!
頑張れ、内!








まやさん、みくにゃ、huaさんポチポチありがとうございました!