どうせいつも我慢してさ吐き出す場所も無くて


君も堂本FAMILY見た人!
はいっ!!



今回のコンサート、今までの中で一番演出とかセトリとか照明とかモニタが良くてっていうか、好みすぎて大好きだったんだけど、それがいつでも見れる!!
あの神OPも何回でも見れる!
ホント、これ見てない人にはぜひ見てほしいな〜。
お勧めはOPと、合作メドレーと、光ちゃんのお誕生日MC(笑)
合作メドレーはね、全部もちろんいいんだけど特に、「銀色 暗号」はお勧めです。
むちゃくちゃモニタの映像キレイだよ!
全国からかき集めただけあってステージ全部が宇宙で2人を見失うくらいキレイだから!(それはそれでどうなの?笑)
会場とは違う美しさがあるな〜。
やっぱり引きで見れるから迫力もあるし、まとまった美しさがある。
私、この演出を活かすためにBlu-Ray買ったくらいだからね。
本気ですよ!
もうホントやばいな…。このDVDが良すぎて。
初見の時、あまりにも抑え切れなくてお友達にメールしてしまった(笑)
そしてやっぱりまだ足りなくて書きにきたという。
とりあえず、今すっきりした!






huaさん、ポチポチありがとうございました!