無心に与えあい続けることは夢の道端に咲く花のようだ


ええと、ここんとこ毎日更新されてるLFですけども。
今日の更新見てあのー、えっとー、まぁ、いろいろ思い当たる節がありすぎたよね。



つよちゃん、ごめんなさいー!!!



更新頻度があがるたび心配してた中の1人です←
別に、更新するな言うてるんちゃうからね!
書きたい時は書きたいように綴っていいんだからね!
逆にそんなこと書かせちゃってホントごめんね!!


忘れてたわ。
つよ、ちゃんとそういうの見てる人だった。
ツイッターなりブログなり見てればそりゃ目にしてるわな…。
あぁホント申し訳ない…。
みんなきっと、昔の心配性が抜けないんだろうね。
ちょっと明日からは普通に読むね!




新曲も私相当好きですよ。
今週からラジオでも編集されたやつじゃなくて、オリジナルが流れてフルで聞いたんだけど奮えたね。
イントロとか好きだったけどさ、最後やばい。
サビの繰り返しだから同じフレーズだと思ってたもん完全に。
そしたらあんなシンプルにきて、思いっきりがつんとくらった。
ホントに鳥肌たったのよ!
好きすぎて奮えて鳥肌たつの、シングルではSNOW〜とかカナシミとかあったけど今回、今までで一番かもしれない。
早くコンサートで聞きたい!生で聞きたい!!
3回でも5回でも歌ってください!
もう本当にこのたぎった気持ちを誰かにぶつけたくて仕方ないんですけども。


立候補する人(犠牲者ともいう)募集中です←










まやさん、huaさん、丸の内さん、みくにゃ(ホントに山積みになってるの見えてないのかね?)、けいさん、ゆりさん(優先順位、誰が見てもはっきりしてるよね)ポチポチありがとうございましたー!