ぶっちゃけトークするよ〜?


つよが悩んで大きく落ち込んだ時、光ちゃんすっごい心配した、って後に言ってた。
つよ本人も自分でビックリした、って言ってた。
私もすごい心配して何も出来ないことが辛かった。
そして、それ以上に、怖かった。
つよがこのまま、KinKiから離れちゃう、芸能界から消えてしまうと思ったから。



きらきらくりくりしてた目が、みるみるうちに淀んで何も映さなくなって、死んだ目で生きてた。
そんな時期に荒太やって、命と向き合って、きっといろんな事考えたと思う。
その結果がそれで、そうすることでつよが元気になれるなら、って思おうとしたけどできなかった。
2人が離れるなんて考えられなかった。



昔も今も私は、KinKiを光ちゃんを愛してるって言うつよが好きで、口には出さないけど私達が思ってる以上にKinKiをつよを大切に思ってる光ちゃんが大好きなんだ。
あの人達、絶対KinKiを好きすぎる。
それが、嬉しくてたまらない。




つよが悩んでた時期、それがあったから今の堂本光一がある。


そうはっきり言った光ちゃん
それと同じで、あの時の光ちゃんの支えがあるから今の堂本剛がある。
そうやって2人はこれからも一緒にいる。そうであったらいいな。
永遠なんてものないかもしれないけど、この2人ならそれを見せてくれるんじゃないか、って。
期待せずには、縋らずにはいられない。



そういうのを信じない光ちゃんですら、2人の出会いを「運命」だと言う。
でも私は、「奇跡」だと思う。
2人の「運命」に出逢えた「奇跡」。





ホントにあの時の怖さといったら…。
今はソロ活動してても平気だけど、あの頃はホントびくびくしてたなー。
いつ「解散」っていう文字が新聞に載るか、ドキドキしまくってた。
今じゃただのバカップルなのにね(笑)


それぞれが違う目で歩く道は、大きな意味でひとつの道で、それはいつか2人の道になる。
それをちゃんとお互いがわかってる。
一緒に歩く道を大事に、大事に創って愛して、とてつもない大きな愛になって。
それに触れる。
それは私が諦めた幸せで、奇跡。


KinKi Kidsは私が思う「愛」、そのもの。