あるてぃめ


ようやくメイキングを見ているのだが、毎回思う。
イケメン2人、足細っ!足長っ!!



や、違くて。
それも毎回思ってるのは確かだけど、こっちもそうなの。


大喜利って、どんだけスベれるかを競うものだっけ?
KAT-TUNの笑いにいつもついていけない…(´;ω;`)
PVかっこいいし、合間にちっちゃく集まってんのがめためた可愛くてきゅんとするんだけど、それとこれは別かな☆(こら)
東京の笑いって難しいね←


ただ、ゆちのたちゃへのぐいぐい行く姿勢は素晴らしいです!
しりとりは面白かった〜。楽しそう♪





で、中丸プレゼンツ、楽屋コーナー。
野球に興味なくて全然楽しそうじゃない人がいますけど(笑)
そして、途中(決勝戦前)中丸くんの楽しい時間が一瞬映っていましたが、私達は見てよかったんでしょうか?
私、「ぴゃあ!」言うたけど←


今回は亀の勝利!
けどこれ、勝った方が逆に大変かもよ。
だって要は、微妙なプレゼントもらって最後にそれ使ってボケろ、ってことでしょ?
物ボケとか高度よ?大丈夫?(笑)




総括。
可愛くて結局楽しんだ!