(PД`q*)


KinKiの会報読んだらさ、号泣なんだけど←



光ちゃんはどっちかと言うと、多くを語らない人で。
別にそのくらい言っても変わんないようなくらいのことでも、敢えて言葉を濁したり相手の解釈に任せて、逆にたくさんある答えを楽しんじゃうくらいの人。


でもつよは全くの正反対。
全てを語らないことで過去、いろんな誤解が生じたり間違って伝わることがあったから(かどうかは私が勝手に思ってるだけだけど)、思っていることをちゃんと言葉にする人。


光ちゃんの愛はじわじわ染みてくるけど、つよの愛はド直球。
どーんと来るからめちゃめちゃ涙腺にきた。
なんかもうぶわっと溢れて、自分でどうしようもなくなって、KinKiといえば、な友達に電話したくなって携帯握り締めたけど、忙しいだろうしうぜぇなと思って(笑)そっと置いた。


ホントにこの人達、なんなんだ。
神様って普通に生活してるものなの?
この人達が神様じゃないなら、なんなの?←



あー、つよのロッソ聞きたくなった。
あのアルバムは私の中で、つよの最高傑作である。
あんなにストレートな傷と痛みと叫びと嘆きと苦しさと愛を歌ってるアルバムない。
聞いてると感情揺さぶられて涙出るけど、ホントに最高。


あーもう!
誰か助けて!!(笑)