新年

あけましておめでとうございます!
前回の記事にポチポチくださった、huaさん、まやさん、みくにゃ、くみさん、ゆりさんありがとう!
他のみなさんもどうぞ、今年もよろしくお願いいたします!




さて、年末年始は関東で過ごし、恒例のまいすいーとぷりんす光一王子の聖誕祭にも参加し楽しい旅を終え昨日戻ってきたわけですが。
今年はどうなっとるんだ。
元旦からどうなっとるんだ。
2011年初っ端の通信がすば倉だったんだぞ。
内容もすば倉だったんだぞ、おい。
なんか知らんが互いにこうしてほしいってのを言い合ってる時の画が(すばにゃは真っ直ぐじーっとおーくらを見てて、おーくらはちょっと下向きながらたまにちらっとすばにゃを見て、みたいな)リアルに浮かんで倒れそうだったんだぞ。
申し訳ないがヒナ、ブースから出てた←
そんなで大きく萌えと体力を消耗して、そういえばJ-netの動画も見てないと思い出し、パソコンつけて。



だからどうなっとるんだ。
今年、これからどうなっていくんだ。
なんでそんなすば倉なんだ!!


ねえ、なんですばにゃはそんな優しい目で笑い転げるおーくら見てるんですか?
ねえ、なんでよこちょはそんなにおーくらに絡んでるんですか?
ねえ、なんでよこちょはその絡みにすばにゃを巻き込んだんですか?
ねえ、なんですばにゃはわからないながらもそれに乗っかったんですか?
ねえ、なんでよこちょは顔を離してるのにすばにゃはくっつけちゃったんですか?
ねえ、なんでおーくらは全てにおいてそんな嬉しそうなんですか???
両手で口押さえて笑うとか、どこの可愛い女子や!!


どうなっとんじゃーい!!
もうやめてください。これ以上ハマると私、壊れます(すでに壊れてる説がありますが)
私をこれ以上変態様にしないでいただきたい。
すば倉YEARとかどうなるんだ。怖いわ…!(といいつつ期待)



今年はまっとうな人間になりたいです←