にゃ


このプレゼント気に入ったにゃ、聖の回。


写真撮るの忘れたって見て、えー見たいーと思ったのも束の間。
リストの1番目なに?
肉、ってなに?
よかった写真なくて!!


肉とかちょー笑った。
でもって、絶対上田だと思ったんだけどなー。かぁめだったか。
NUのプレゼントはちょっと聖とはあんま結びつかなかったんだけど、こういうの欲しがってたんかな。
雑誌とか読まないから私が知らないだけかも。


や、でもホント生肉ってうける。
そりゃ肉大好き聖だし、ブロックだったとしたらどんだけインパクトあるか。
やばい。地味にくる。だって机だか台の上に生肉乗ってるんだよ?
めっちゃ地味にうける!ツボった!←
かめ、ポイント取れるのかなって心配してたけど、やる時はやる男だね(笑)




次は先輩。
さぁ、上田はプレゼントを買うのでしょうか!(NUラジオより)笑