26th Anniversary

りょたむ、おめでとー!!!


って、え?
りょたむが26?嘘でしょ?5歳の間違いじゃないの?
それくらい私には可愛い可愛いりょたむです。
メンバーに絡み付いて若干面倒くさそうにされて、でもめげずについてまわる。そんなりょたむを見ると、なんだか安心します。
ちゃんと素を出せる場所があるんだ、って。



まぁ、いろんな話も聞きますが、それでバランスを取れているのならいいかなと思います。
ほどほどにしといてもらえれば(笑)




とにかく、いっぱい考えても、いっぱい悩んでも、いっぱい苦しんでも、それ以上にいっぱい笑って、いっぱい幸せになって、りょたむらしくいてください。
りょたむがりょたむを生きること、それだけでりょたむらしさになるよ、きっと。




本当におめでとう!
広島で可愛いりょたむに会えるのを楽しみにしています!




りょたむの五右衛門(笑)