パッチ

見た!!
すごいよかった!ちょー好き!!
エイトって役者揃いだったんだ。
グループでやって、こんなに個人個人がちゃんと「個人」で見れるなんて素晴らしい。
だってどうしたってさ、エイトって括りで見ちゃうんだけど、ちゃんと途中ていうか早い段階でその括りが外れるの。
エイトの○○、じゃなくて個人○○になるの。
私の中の感覚だけど、それって個人的には結構大きなポイントでそれがないと話に集中できなくて萎えちゃうのね。
だから本当にいい作品だ、って思った。
まぁヒナは何やってもヒナだけど(笑)




最初のさ、全員横並びで歩いてくるとこのアーセナル
渋谷さんのあの存在感というか、オーラ?マジ半端なくて鳥肌立った。
なんかね、すば倉の時の一番最初にステージに拡声器持って出てきた時と同じ感覚がしたのね。
つまりは、私的にMAX状態である。やー奮えた。
渋谷さん、本気でよかった。なんかもう、細かいこと言わない。ひたすらカッコよかったんだもんアーセナル


おーくらも可愛かった…!
子供ちゃん抱いてるシーン多かったし、なんか非常に萌えて悶えた←
や、真面目にも見たんだよ、ちゃんと。
でも真面目な感想とかさ、他の皆さんが素晴らしい感想を書いてらっしゃるだろうから私のなんていらないよね☆
なので、別視点からいくとさ、ホントたまらん!
子供ちゃんに「可愛いー」言うてるおまえが可愛いわ!状態だよね。
子供ちゃんの服選んでる時の大倉とぐったりなすばにゃとかさ、いろいろ楽しめたよね。
私にはすば倉でした←
とにかく、大倉が赤ちゃん抱いて微笑んでる姿に最高に癒された。



大倉、嫁に来ない?