29th Anniversary

すばにゃ、お誕生日おめでとう!


大声ダイヤモンドです。
君が、です。
ずっと、です。



そしてエイトも6周年おめでとう!





似ているものを持って、そこに惹かれあった君達と僕達。
あの場所で笑顔を交わした始まりが、ずっと続けばいい。
僕達が見る君達が、笑顔でありますように。
君達から見える僕達もまた、笑顔でいられますように。
少しずつ変化しながら、確かに変わらないものを胸に抱いて、大事に温めてそこへ行こう。


君達はどこへ行きたい?
僕達は何を見たい?


手を繋いで、心を繋いで君達と僕達が笑って歌っていられる未来があるといい。
僕は、「君」にもう一度会いたいよ。