24th Anniversary


内ー!お誕生日おめでとー!!!


こないだのSHOCK特番見て、本当に内の成長ぶりに涙が出た。
すぐに弱音吐いて「無理や!」言うてた内が、瞼の上を切ってもはけるまで「痛い」だなんて一言も言わなくて(当たり前だけど)、必死で座長の背中を追いかけて、みんなの背中を追いかけてる姿にホント、感動した。
まぁ顔は正直、「あかん…ホンマ無理やろ…」って顔してたけど笑
あのレベルの高いカンパニーにあんな短い期間で放り込まれて、本当に大変だったと思う。
本当によく頑張りました!
頑張った先に見えたものはありましたか?
何か掴めてたらいいな。


実り多い24歳になりますように!