はなまるっと

おーくらのはなまる見たんだけど、うん。
なんかね、「おーくらっぽい」って言われる意味がなんとなく分かった気がした←
トークの流れが早くてついていけない(今に始まったことじゃないけど)とか、話の後半になると目を伏せるとことか、ふっと1人になってるとことか、思い当たる節が…。
元を辿れば一番に言われたのはすばまにあだからなー。
私がどういう人か分かってるあの子達に言われたんだから、そうなんだと思います。
認めるよ!←
でも、長生きしたい、ってとこは違ったけどな!笑


この流れであれですが、最近自分のマイペースに磨きがかかったように思います。
お友達の皆様、ご迷惑おかけしてたらごめんなさい。




話は変わり、こないだラジオで新曲をフルで聞いた。
ちょ、どうする?このすばにゃの声、ちょー泣ける!
好きな声の持ち主は何人かいるんだけど、その中でもごく限られた「泣きの声」(私基準)を持つ人がいまして。
その人の声を聞くと無条件で泣けてしまうという、奇跡の歌声なわけですよ。
やー、2人しかいないのに、すばにゃ3人目にエントリーしたかもしれない。
今までもすばるの歌で泣くことはあったけど、ここまでだったかな?
純粋に歌だけで泣くのは初めてな気がする。いつもはさ、その時々で歌の背景に別のことがあったからな…←
この曲調でくるってことは、本格的にランクインの予感。


そして、どうでもいい情報だが、シングルで表題曲が好きなのって、デビュー以来今回が初かも。
あ、でもまだ他の曲聞いてないから分かんないや♡