13th Anniversary


13周年、おめでとう!!



KinKi Kidsは私には奇跡であり軌跡です。
愛の結晶です。愛のかたまりなのです。


いつもブームがあって好きの対象も移り変わったりするこの私が、KinKiに至っては17年くらいずっと好きなわけですよ。今数えて自分でビックリしているけども。
ずっと同じ、一定の波で好きでいられてる。好きでいさせてくれてるんですよ。
これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぼう。
今、結構落ち込んでるから余計に愛が染みる。



似ていないようでよく似ている2人。
アプローチの仕方も戦い方も真逆な2人。
傷の痛さを知りながら戦場に鎧もつけずに、でも負けるつもりはなく正面から戦いに向かうつよちゃん。
逆に、攻撃だけが戦いじゃない。水面下で静かに、だけど大切なものに傷はつけさせない強さをもった光ちゃん
だけど根本は同じ平和主義。無駄な争いはしない。
戦い方に例えたけど、そんな2人だと思う。
何よりもお互いを、KinKi Kidsを大切にしている2人。


KinKiだっていろいろあったよね。
でもそのたびに2人を見せつけられてきたよ。
つよが心無い声と戦っていた時には、光ちゃんが全力で支えてた。心でしっかりと。
逆も然り。
解散だなんだって言われた時もあった。
でも不思議なことに、KinKiに関してはそういう不安というかそういうものを感じたことがない気がする。
どこかで絶対的な「愛」を感じていたからかもしれない。2人の間にあったそれを。
そういう目線で見ることもあるけど、本当にそういう風には見ていないというか、なんだろ。存在として絶対的で、それは愛で、っていう言葉にはできない想いがある。
あー伝わんないだろうな…。ま、私がわかってるからいいや笑
とにかく、彼ら=愛、です。
コンサートに行ってもいつも会場内は愛がいっぱいなんだけどね、初めての単独カウコンのあの日は特に凄かった。
本当にあの空間が奇跡だったんだよ。
あんなに愛が溢れた会場は初めてだった。
前も書いたかもしれないけど、会場にいる全員とハグして回りたいくらい、みんな大好きになったんだから。
あれは一生忘れないと思う。



あ、書きすぎた…。
何が言いたいかというと、要は「ありがとう」と「大好き」ということです。
2人に会えるのは冬なのかな?その時を楽しみにしています!
どうか1分1秒でも長く、「愛のかたまり」に触れていられますように。


次のアルバムはK。KinKi KidsのK。
念願の2人だけの曲で埋め尽くされたアルバムにするには絶好のイニシャルだと思うよー!!