チューボー

おーくら可愛いー!男前!好きー!!!



巨匠のボディタッチが多いのが気になったというか、まぁわかるというか笑
ポジション「笑ってるだけ」なおーくら可愛いもんね。
そのポジションで救われてるメンバーも多々いますから。大事ですよ。
でもおーくら2番目ってことないと思うんだけどなー。個人的には真ん中くらいまであがるんだけど。


アナウンサーのおーくら紹介が一言一句間違わずに覚えてきました!みたいな話し方で「大丈夫かい?」(おーくらも苦笑してたし)って思ったけど、最後ハンバーガーを大口開けて食べているのを見て好きになった。
あーいうので気取られたらやだもんね。
そういえば、料理番組なのに料理について触れられてない笑
おーくらの手際が良すぎたから、ツッコミ所もなかったのかな。


ご飯連れてってもらって、値段気にしないとか稼いではるからいいかなって言っちゃうとことか、素直で悪意がなくてみんな絆されちゃうんだろうね。
光ちゃんも「憎めない奴」って言ってたし、気に入ってたってことはそういう子だってことだし。光ちゃんそういう子好きだから。
マジ可愛いなー。
仕事人やらされた時の「しゅぴん」「しゅるるるるるる(舌足らず)」とかさ、着ボイスにしようかと本気で考えてるよね。
それを着ボイスにするなら待受けはやっぱりキャシーですかね?
おーくらもカタカナ苦手なの?笑


ハンバーガーもコメントせずにただひたすら黙々と食べてるのがもう可愛いんだよ!
1回もお皿に戻してないんじゃないだろうか。
むしろ、食べてるんやからちょっと話しかけるん待って、くらいじゃない?笑
顔見たら幸せそうに食べてたから美味しいのは十分伝わったけどね!





最近の大倉はいつ見ても可愛くて癒される。
ホントありがとう。
久しぶりに生の大倉が見たいよー!ラブ倉尻♡←