ビト


新曲のこと書いてなかった!笑
ちゃんと聞いたんだよー。
今回も表題曲じゃない方が好き、っていうね!
ホント、エイトのCDほとんどそうかもしれない。



浮世めっちゃ好き!
これ聞いてものすごいコンサート行きたくなった、実は。
ブリブル、ブリュレ、マーメイドとかのがっつり踊り曲に是非とも仲間入りさせてほしい!
何曲までなら続けて踊れますか?エイトさん。
限界、いやピリオドの向こういっちゃいませんか?
屋良っちー!連れてってあげてー!!←






よこすばにっき。に改名されるのはいつかなー?
よこちょ忘れてるのかしら。
こうも毎日のように惚気報告されてるこっちの身にもなってほしい。
今日のなんて改めての告白かなにかですか?


あんまりにも一緒にいすぎて、いろいろ不安です。
クレジットがある日「よこやますばる」とかになってたら…、メイキングでどの場所で何してようと常に隣にいる…てか画面は常にツーショット…とかを思うと、ドキドキワクワクして心配で眠れないよ!(…)
まぁ直す必要はないけどね☆





…よこすば、順調でいいな。今だからこそ羨ましい…。あぅ。