怒られよう

前回の記事にポチポチありがとうございました!
嬉しいです♪



さて、「怒られよう」見たよ。




うん。私、無理だ。




笑ってあげた方がいいのも分かるんだけど、無理だった。
元々、ガチで怒られてるのを見て笑えるタイプではないです、私。


その上、すばにゃでしょ?無理。見れない。
すばるに「やる気がないなら帰れ!」とか言ったらダメに決まってるやん!
私、「すばる帰りたそう!」ってよこちょとキレイにハモったからね!
あのすばるの目こそガチなんだもん。
見てるこっちの血の気が引きます←
よう我慢したな、と冷や汗を拭いながら思った。
良くも悪くもそれがすばるだし、そこをどうこう言うつもりはないからいいんだけど。


とにかく、すばるだからどうこうという以前に、対象が誰であろうと怒られている所を見て笑うっていうのは、私的にはちょっと。
なので、続編とかいらない!←
やるなら関パニやろ!!



みんな、本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったね!