書くつもりなかったんだけどな。


今までもいろいろ言われてて、でも「ふーん」で終わってた。
私は自分が見たものしか信じないし、好き勝手言うのも自由だと思ってるから。
だって本当のホントなんて、本人にしか分からない。
本人が喋ることだって本音かどうか、他人には分からない。信じる、ことしかできないから。
だけど。



今回のは流せなかった。
擁護するとか、そういう意味で作ったんじゃない、とか言いたいわけではなくて、ただ。


あの子が一生懸命作った曲をこんなネタに使われたことがただ、ただ悔しくて苦しくて辛くて、悔しくてたまらない。
この曲、本当に好きなんだ私。
泣けるほど悔しい。
福井でこの曲聞きながら必死で奥歯を噛み締めた。
この記事を本人が知ってるかどうかわかんないけど、歌いながらイってる目をした瞬間、声が聞こえた。
ホントにそうだよね。
食べられちゃえばいいのは、だーれだ?