にっき。

ホントにこの子は…。
ようやく泣かなくなったのに、振り出しに戻るじゃないかー!
「オカン」って単語がどれだけ嬉しいか。
どれだけ安心したか。





よこちょ、わかってる?


ベテランのみんなも他の後輩のみんなもそうだけど、頑張ってるのはお手本にできる、尊敬できる背中があるからだよ。
自分達を可愛がってくれて、面倒みてくれて、導いてくれる頼もしい背中があるから頑張れる。
その筆頭がよこちょなんだと思うよ。
後輩達の頑張りは、よこちょ自身の歩いてきた道なんだと思う。



メンバーもそう。
よこちょが「メンバーが大好きや」っていう気持ちを言葉で態度で全部でしっかり表してるから、それ以上の愛になって帰ってきてるんだよ。
メンバーを仲間だと、関ジャニ∞を最高のグループだと思えるのは、よこちょの愛の証なんだと思う。



私達もそう。
いつだってよこちょがうちらの立場になっていろいろ考えてくれるよね。
どうやったらうちらが楽しめるか、いつも考えてくれてる。すっごい伝わってるよ。
ホントに大事に想ってくれてるのが伝わるから、何かを返したいと思うし、ずっと応援したいと思うんだよ。
うちらから届いてるパワーだって、元を辿ればよこちょなんだから。



スタッフさんもそう。
ちゃんと感謝の気持ちを忘れないでいれたからこそ、このコンサートを最後まで走り続けられたんだと思う。



そして、大切な家族。
絶対によこちょの家族を想う気持ち、愛は届いてた。伝わってたはず。
自慢の息子で、自慢のお兄ちゃん。
今までもこれからも絶対にそれは変わらない。
ほんの一部しか知らないけど、それでも本当にそう思うよ。
よこちょと弟くん達が生きて笑っている今が、お母さんの愛の結晶だとそう思います。




思ってること書いてくれてありがとう。
助けられた、って言ってくれてありがとう。
いっぱい、ありがとう。



何かをもらって何かを返して、そんな風に笑顔を増やしていけたら最高だね。
よこちょの大好きな「関ジャニ∞」でね!



ありがとう。