25th Anniversary

大倉、お誕生日おめでとう!



何書こうかな…と考えたんだけど、思いつかなかった。

だって、今の大倉すごく安定してるんだもん。

勉見ててもちゃんと喋ってるし、天然が活きてるし可愛いし面白いし可愛いしビジュアル落ち着いてるし可愛いし。

お芝居のお仕事もどんどん決まって役者大倉担としては、嬉しい限りです。

大倉もね、よこちょと同じで自分や周りのことを俯瞰できる人だと思うのね。

だから時々とても大人びたというか、冷静なことを言ったり考えを聞いたりするんだけど、逆に大倉特有の天然とか乙女なとことか見るとすっごい癒されるし安心する。

変わらないでほしいな、と心から思う人。

エイトの緩和剤。私の緩和剤でもあるけど笑

とにかく、いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい考えていっぱい寝て、毎日楽しく過ごしてくれたらそれが一番!



メンバーや家族友達ファン、たくさんの人にお祝いされてると思います!(KAT-TUNも三重コンでお祝いしてくれたよ!)

幸せな1年になるよ、きっと!

本当におめでとう!好きー!!!