29th Anniversary

よこちょ、お誕生日おめでとう!!

富山盛り上がってるかな?

よこちょは間違いなく、エイトの核です。






正直、正直ね。

何度ももう無理かな、って思った時に引きとめられたのはいくつかあるけど。

その中でも圧倒的に強い力を持っていたのがヨコの存在だった。

ヨコがエイトを好きだと言い続けてくれた。それを態度で示してくれた。

エイトを中からも外からも一番見てる人だったから、説得力もあったし受け止めることもできた。

私みたいな面倒なファンは無駄に裏を読んでみたりしちゃうけど、ヨコから発信されるものは真っ直ぐ届いたんだ。

嘘はないと思えるから。



大変なことを頼むことになるけど、これからもエイトの「核」でいてください。

言われるまでもないお願いになるけど、これからもエイトを大好きでいてください。

こんなに真っ直ぐにはっきりと自分のグループが大好きだと、このグループでよかったと言えるヨコをカッコいいと思います。

誇りに思います。

もうちょっとでそんなよこちょに会えるぜ!



ヨコを大好きな皆やメンバーにいっぱい祝ってもらってね!

おめでとー!!!