DVD感想

やっと書くよ!…ちょっとだけど。

ホント行きたかった、これ…!



・OPENING

そらさん、すでに泣きそうでした。というか、ちょびっと泣きました←

アニメ作ってさ、こんなしっかりOPあることなんて初めてだから感動ですよ。

気合いの入り方が伝わってくるよ、本当に。

登場だって上から、とか爆音と共に、とかじゃなくて割とシンプルなんだけど、あのシルエットがなんとも言えないくらいいい!

ジャニーズでいきなり楽器にスタンバイとかあんまないから、余計になんかくる。

だって!顔が!顔が全然違うんだもん!心意気も!

私の好きな、エイトの顔なんだもん!ずるいよ!



・ローリング・コースター

ベースと大倉のカウントがツボ!大倉のビジュが最高にツボ!好き!タイプ!!

いやーホント楽しそうな顔してんな、みんな。

そして大きなモニタに7分割されたメンバーが映ってるのを見るとなぜか泣きそうになります。なんで?



・強情にGO!

安田がいい。悔しいけど、いい。君は本当にプロだな。



無責任ヒーロー

よこすばトロッコ…!(安田もいるけど)



・Brilliant Blue

あーこれやばい!カッコよすぎる!何回見たかわかんない!元々大好きな曲なのにこれは反則でしょ!

踊りは大山田だから、どうしてもそこばっか見ちゃうけどみんなちゃんと踊ってる!

踊りがもう素敵!がっつり踊ってて大好きー!!

飛び立つ鳥、の「鳥」の時の体の揺らしの位置が大倉、高いのが若干勿体無いけど。あれもっと下までいってれば完璧なのに残念。

何も聞こえないほどの、のやすば!かわゆっ!!

でね、すばにゃが地団駄踏むみたいに歌ってるのがたまりませんね(泣)

この歌い方に激しく弱いんだよ…私。



・大阪ロマネスク

で、弱ってる所にこれですか。号泣メドレーですか?(個人差あるだろ)

後ろのモニタ映像とのハマり具合がキレイでねー。なんかもう…いっぱいいっぱいになるね←

ロマネって、泣きながら歌ってる回を何度か生で見てるからもうそのイメージなの。

なので条件反射で泣いちゃう曲であります。迂闊にどこででも聞けない曲なのであります。想いのいっぱい詰まった大好きな曲なのであります。



・10年後の今日の日も

最後の集合写真、角の部分だけ切り取っていいですか?

幸せそうなバカップルを切り抜いていいですかー!!!




とりあえずDISC:1までー。

…久しぶりすぎて感想の書き方がわからないっていう、ね←