パニパニ

もうだめ。

影絵が面白すぎる…!

ねえ、なんで?

りょたむ、なんでそんなお尻ばっかなの!!!笑

もうりょたむがりょたむすぎて←、笑いすぎて涙が出てきたもん。

パニの時のりょたむの最高に緩い感じがホント大好きだ!

てか、大倉も緩くていいよね。

完全に緩くてぼけーっとしてておばかになって、自分が楽しんじゃってるくらりょがたまらないんですが、どうすればいいですか?



あと、よこちょが普通にうまくて笑った。

エリマキトカゲとか天才!とすら思ったし←

すばるだって誉めてたしな!

発想力とかホント、優れてるよねよこちょは。

だからソロコン楽しみすぎ!

初ソロコンだから余計だな。

よこちょと言えば、大倉とよこちょが子供みたいな言い合いするのも好き。

いやもう、パニは全員好き!面白い!

これ、ずっと続ければいいのに。

私的に、時間も内容も完璧にストライクなんだけどなー(お前中心で決まらないだろ)

むー。






よこちょー、私もスンドゥブ好き!!