感謝してもしきれない。

この先、一生君に感謝することはないだろうと思っていた。

が、しかし。

今日、僕は君に心からの言葉を伝えたい。



ありがとう!トンカツ弁当よ!!



トンカツなんて食べれないし、人が食べてるの見てもなんとも思わないんだけど、今日だけは本当に心からお礼を言いたい。

すばるに至福の一時をありがとう!!

すばるを、ちょうどのすばるにしてくれてありがとう!!

ちょうどのすばる、万歳!!!←

自分が食べれない分、これから誰かがお弁当を何にするか迷っていたら、トンカツ弁当を勧めておきます。

これからもすばるをよろしくお願いします!

あ!ちょうどのりょたむもね!!




すばにゃ、先週も思ったけど書き方上手だよねー。

すばにゃ、小説書けばいいのに。

むしろ、自分であのジャンル書いちゃえ☆←