大倉は鉄板だな

もう…大倉、大好きだ!



最後の更新見たら泣けた。
ホントまっすぐな子なんだなー。


やっぱりね、すば倉やってから大きく変わったと思うんだ。
こうやって周りが見えるようになったのも、自分達を客観的に見れるようになったのも。
そこからの大倉は全然違った気がする。
私、実は大倉の言動に結構、期待してたんだよ。



ファンの皆がいるから〜みたいな言葉は誰もが口にすることで、上滑りすることも実際あると思う。
でも大倉の言葉がそうならないのは、同じ言葉でもきちんと自分の言葉が入ってるからじゃないかな。
時には誤解されることもあるかもしれないけど、誤魔化すことない大倉の言葉があるからだと、そう思います。



メンバーとの事を書いてるのも、大倉の言葉はたどたどしいながらも彼のまっすぐな想いが詰まってる。
自分のことも、メンバーのことも、ファンからどう見られてるかもちゃんと、理解してる。
ダメなこと、って認識もしてる。
だったら変えれる。いつだって、どうにでも修正はできる。




なんだろ。勝手に自分の中で思っている位置に大倉はいるのかな、って思った。
そのポジションは大変な場所だけど。
でもまた今回の更新で、大倉は私が欲しい言葉をくれたよ。

ありがとう。
ホントにありがとう。



語り合うなら、大倉だな♡