お疲れ様!

すばるのレンジャー見てすっごい嬉しくなって、なんだか分からないけどハグして「お疲れー!」って泣きたい気分です(笑)
真面目に真っ直ぐに思ったこと、感じたことを書いてくれてて。
もうホントに“楽しかった”“嬉しかった”っていうのが伝わってくる文章でね、「完全に勝ったやろ!」の所でなぜかガッツポーズまでしてしまいました。
私、行ってないのに!
J-Rock大阪出たから行こうかなーとか考えてたのに、アルバムユニット分けを聞いて止まりました。


O型トリオだとー!??


ナンデスカ、ソノオイシイユニットハ?
倉亮ならなんとなくこんな曲やるかなーとか想像つくけど、そこにすばるが入るとなると。
可能性は無限大…なようで実は逆に難しい!とか思ってジャンルさえ想像がつきにくいんですけども。
しかもPVまであるって、どうしたらいいですかね?
まぁ曲調にもよるだろうけど、男前を全面に押し出したようなキメ顔とかいらないよ!
すば倉コンに亮ちゃんが来た時みたいに、3人で微妙な空気出しながら、でも仲良くわちゃわちゃしてくれてていいから!
楽しみすぎるー!!
とまぁね、せっかく決意した矢先にこれですよ。
なかなかお茶の間には戻らせてくれないのね♡
あーどうしよう!!こんな美味しい組み合わせ、絶対生で見たい。
でもすばにゃの音を感じたい。
6月にはガク様の追加も出てる。
あぅ…。
すばにゃ…、ホントにお金(主に遠征費)も時間もキツイんですけどー!