カウコン。

京セラからは向こうの状況がほとんど掴めず、「ホントに映ってるの?」って心配だったカウコンを見ました。
見ながらだらだらと感想を書いてみたいと思います。


最初の呼びかけ、ホントに絡めてない!(笑
「これだけかいな!」ってあの後つよがぶーぶー言ってたのを思い出して笑えちゃった。
huaさん達から「じん映ってない」って聞いてたけど、なんで?何か粗相しちゃった?
ソロさえ後頭部っておい!UNがよく映ってました。
でもまぁじん本人はご機嫌さんだったようだとどこかでレポされてた気がするのでいっか。
でこれまた「可愛かったよ!」と聞いていたすばにゃ。
ホントに可愛いー!!2008年一番好きかもしれない!
あ、これか!つよに「たてやま、もうええねん!」とか言われてたよこちょのアップは。
このあたりから京セラではもうカウントダウンの準備してたから、モニタ見ながらつよが「向こうまだ歌っとるけど大丈夫かいな」って心配してたんだよね。
カウントダウンもうまく合っててよかった(笑
でもなんか変な感じ。あそこに自分がいて、それをテレビで見るなんて。
そうだ。ひとつ面白かったのが、ずっとぐだぐだだったのに中継が入った途端、はっきり分かるくらい二人のスイッチがONになってね、メドレーの約束が終わって中継が終わった後にもはっきりとスイッチがOFFになったの。「はい、中継終わりで〜す」って光ちゃんの声と共に。それがすっごい面白かった。
え、コンサートはOFFなん?って(笑
KinKiらしいよね♡
それにしても内は変わらないね。
もちろん歌も上手くなってるし、成長はしてるんだけど、キラキラアイドルの輝きが変わってないの。
凛ちゃんとすごいよねーってちょっと前に話してたのを思い出しました。エイトにこの華が必要やな、って(笑
きゃ!ぴょんぴょんすばにゃ、最強に可愛い!!
そして「宙船」。私へのお年玉ですか?何ですか?殺す気ですか?
すばにゃとじんー!!yes,my dreamー!!
マイクの調子悪いのが残念だったけど素晴らしいコラボです。
なのにー!負けんなじん!かめちゃんのリベンジでしょうがー!そんなとこまでシンメ愛じゃなくていいよ!
声が出てなかったのか、マイクが出てなかったのかわかんないけど、一度マイクを外した時に仕切りなおして気合入れなおしたのかと思ったけど、いつものじんらしい強気の歌い方と目じゃなかったから、な。
声量は確かにすばにゃの方があるけど、気持ちで負けちゃダメー!次はお互いぶつけあお!(次があると信じてやまない人)
変わってセニョリータのじんは可愛い!やっぱりPちゃん大好きだな!さっきと顔が違いすぎる(笑
その手前になんちゃってスシ王子発見!
わ!すばにゃと剛くんが並んでトロッコ!これまたお年玉だ!
ん、後半ちゃんとじん、映してもらってるね。楽しそうに笑ってるの見て安心した!(親か!)
抱負のKAT-TUN、カメラに映りこみたいじん可愛いなもう。なのに、一生懸命喋ってるゆっちに笑ってごめん。髪か!まるっとしてるからか!隣のかめが逆に美人だからか!
で、すばにゃー!可愛い可愛い可愛い。2009年も可愛いすばにゃに期待!
そして最後の中継、呼びかけられてたんだ!全然知らなかった!
KinKiもいつの間にか終わってたって言ってたもんね。「モニタ見たら真っ暗やった!」って。
自分達の方が早く終わってたら楽屋でおそばを食べてる所を中継にするつもりだったらしいです。はつうたかな?一緒に歌ってほしいってスタッフさんに言われたらしいけど、楽屋で歌うのはね〜ってことでそばでも食べてよか、ってなったんだって。そんな訳ないのにね♡kinKiコンが早く終わるわけないじゃん!(笑
総括。うん、賑やかでいいね!