合言葉は「共に」。

シングルを網羅したプレミアムであり、KinKiらしいまったりライブでとても温かい愛に包まれた気持ちいい時間を過ごせました。
中継も「もっと絡むかと思ったのにー」とか「知らん内に中継(東京ドーム)終わってた!」とか、ぐだぐだで楽しかった!
あとね、光ちゃんツンデレだった!
いつもみたいにつよが絡んで、光ちゃんは雪崩顔になるはずなのに、今回はさらっと流してたんだよね。
光ちゃんなりに緊張というか、何か特別な気持ちがあったりしたのかな〜なんて思いました。
まぁそれも最初だけだったんだけど。
だんだんいつもの調子に戻っていきました。
まぁラブラブするのはきっと今日だよね。バースデーもちゃんとやるだろうし。
去年を超えるのか!?(笑
本当にね、2人がファンを大切に思ってくれてる、愛してくれてるっていうのをひしひしと感じた。
つよがはっきり言ってくれる言葉だとか、口にはしないけど客席を見る光ちゃんの目がすごくしっかりしてるとか、裏で本当に私たちのために頑張ってくれてるのがよく感じられた。
それが本当に嬉しかったです。
口では何とでも言える。
でもね、本当に心から思ってくれてる想いは言葉だけじゃなくてもちゃんと伝わってくるんだよ。
ありがとう、KinKi Kids
今年もいっぱい愛し合おうね♡



KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKi @京セラドーム 2008.12.31-2009.1.1

EC

  • 約束
  • −挨拶−