M SUPER LIVE

すばにゃの髪に天使の輪が復活してる!!
あれがあると可愛さ倍増だ!
いや、それにしてもまぁここまで揃いも揃ってビジュが…。
私の好みとは見事に逆ヒットだぞ♡
あ!でも花道を移動する時によこすばが笑い合ってた姿が、追いかけっこをしてる初々しいカップルに見えてときめきました。


KAT-TUNはかめに絡みたいじんの図がもう可愛い。
「「ね。」」が可愛かった。
衣装もOPで着てたやつ、あれLIPSのだっけ?
あっちの方が好きだったけど、なんか途中で小さな萌えを見つけたらどうでもよくなりました。
そしてじんが歌にたくさんアレンジを入れてるのを聞くと早くライブに行きたいと思った。
昨日買ってきたLIVE DVDをこれから見るからもっと行きたくなるんだろうと思われます。
来年もすでに2枚シングルが決まってるその勢いでカッコいい歌と踊りをいっぱい見せてほしいな。
あとメイキングもね!!
校長シリーズ、どうなるのかな♡