真っ赤に熟れた

絶賛、喉やられ中です。
外から触ってもぱんぱんに腫れてるし、水すら通りづらく何食べても味がしない。
喉の腫れに伴い、咳も結構出るから腰と頭にきて痛い。
声もカサカサになったりしてえらく男前です。
ハスキーな声には憧れがあるので、まぁいいとして。
早く治さないともうすぐ年末年始がやってくるのにー!



昨日の流星はいい終わりでした。
私は3話くらいで犯人に目星をつけ、原作を読んだ人に合ってるか聞いてたので展開は知ってたんです。
でも終わり方までは聞いてなかったから、どうなるんだろうって思ってました。
だって、両親殺されてずっと犯人を殺すことだけを考えて生きてきて、それでもやっと信じられる人を見つけたと思ったのに、その人が実は犯人だった…なんて救われないよ。
なので、あのラストがあってすごく救われました。
サギの存在もだし、泰輔としーとでハヤシライスの鍋を囲んでるシーンなんて本当に救われた。
あれアドリブかな?
一番兄弟っぽかった気がします。
いいドラマだった!
お疲れ様でしたー!