いろいろ。

まずはうたばん。
対決だけど、あっち向いてホイが可愛かった!
一生懸命「最初はグー!じゃんけんほい!あっち向いてホイ!」って言ってるのが可愛いね。
相撲対決も好きなの!
りえちゃんに投げ飛ばされて、出来上がったよ。
「仁のシャチホコ」♡
欲しいな、あれ。
ゆっち企画は楽しかったんだけど、正直、ちょっとずつ近づいていく別の人達が気になってました。
ホントゆっちを貶すの好きだよね♡
言われてる時のゆっちの顔も相当可愛かったけどね♡
それにしても、15分も沈黙の後に「うん」って返事するって何?怒られてんの?(笑


続いてMステ。
うわーん!PVの衣装なのにじん、フードがないー!(フード被りが異常に好きな人です、私)
歌前に一体何があったの?
なんで皆してそんなにこやかなのー!?優しい!顔が優しい。笑い堪えてる。ときめく。
そして、今日もいつものフレーズでそっち向いたね♡
ところでアウトロ部分、
(ん?なんで前に出んの?)
(さっきの)
(あ、聖か!)
(たーなーかーさん(ニヤニヤ))
(おめーらうぜぇー!)
(えへへへへ)
って会話が聞こえた気がしました♡
とにもかくにも今回の新曲テレビ祭はとても楽しませていただきました。
お世話になりました♡