もはやメイキングがメインでしょ?

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)


DVD見た!
PVは細かいツボはいくつかあったけど、最後の所がなんかすごいよかった。
ドキュメントかと思ったもんね。
狙ってるのか、確実にスタッフさんの中にもうちらの仲間がいるのを感じました♡
そしてメイキング。
全員でのシーンでの中西が可愛いのです。
コントになりきらない感じがなんとも言えず好きです。
倉亮に続く、永遠の6歳児コンビだわ。
…いや、中西の場合は10歳くらいだな。
工場長シリーズin楽屋!!もぐもぐ食べてんのが可愛いー!
工場の実態はまさかのピザ工場!(笑
そしてまさかの急展開!学校へ!
かめに「校長先生!」って言われた時のじんじんの顔が最高にツボです。
可愛すぎるの!(きっと本人も思ってるはず)
もうどんどん展開してってわけわかんなくなってるんだけど、楽しそうだから満足です。
ツーショットによる「「(せぇの、)うんてーいさーん」」ですべてOKです。
せぇの、まで一緒に言わなくていいじゃん!
なんなく合わせられるけど?なんて自慢か!(私がわけわかんない)
楽屋だからか、全員のテンションが高かったのかわかりませんが、素がいつもより多くてホント楽しそうなの。
顔はリラックスしてるし、よく笑ってるしこういう雰囲気が見れるのすごい嬉しい。
この工場長シリーズが一番好きかも!
ストーリー的にも絡み的にも!ロシア帽も欲しくなった!
メイキングって素晴らしいね!
もうね、いっぱい言いたいことはあるんだけど、大人なので自重して心の中で叫んでおくことにします。



今回のテーマ、クリスマスにちなんで「解禁」だね!(ちなんでないけどね!)