やすば。

すっかり忘れかけていたこの存在(ごめんなさい)。
ふ〜ん、なんて読んでたら後半の文章に、無意識に泣いてた。
休憩中で一人だったからよかったけど、誰かいたら絶対慌ててる。それぐらい突然だーっと溢れた。


届いてた。


それが何より嬉しくてたまらなかった。
上の方たちが私達と同じ気持ちで動いてくれてるかどうか、正直疑いたくなる所もあるけどそれでも動いてくれないと何も始まらない。
だから今はきっかけ作りがとても大事でそれが生まれたことは本当に嬉しくて仕方ない。
あの日のあの想いは間違いないものだった。
また会えるんだ、フラフラに。
また触れられるんだ、あの優しい音に。
また見られるんだ、すばるのあの目を幸せでいっぱいのあの顔を。
渋谷すばる、間違いない。
次こそ、すばまにあで一緒に見たいな。