堕ちろ。(もう堕ちてます♡)

はねとびにGacktさんが出るということで、相当前から楽しみにしてたの!
昨日だってご飯食べながらめっちゃ気になってたもんね。
で、見たんですけども。
んもー!!可愛すぎるー!
ピースとか蕩けるかと思いました。
だってね、ホント楽しそうなんだよー!
俯いてはにかむように笑うんじゃなくて、キレイな真っ白い歯を出して、本気で笑ってるんだもん。
嬉しいー!
YOUくんも一緒に出ればよかったのに。
絶対に嵌められそうだけど♡
Gacktさんは相変わらず、何をやっても、何かボケても、天然出ても男前です。
壮絶に美しい。そして優雅で品がある。溜息でるね。
その勢いで全部のコーナー出ればよかったのに!
電車のがよかったな〜なんて言わないでまるごとGacktスペシャルでいいじゃん!
次の時に是非♡