またしても。

わが社の問題児を中心にある店舗が揉めています。
揉めに揉めて店舗移動をして、落ち着くかと思いきや、移動先の店舗でまた同じことの繰り返し。
しかも、今の店舗の人達ははっきりしてる人が多いから真っ向から対立。
辞める、辞めないにまで発展しつつあります。
もうさ…、大人なんだから。
仲良くしろなんて言いませんよ。
合わないのも仕方ない。
けどさ、仕事なんだから。そこは割り切ってやろうよ。
結局一人でなんて出来ないんだから。
相手は自分じゃないんだから、思ったように動くわけないし、それは向こうからしても同じこと。
そのために口もあるんでしょ。
これから冬に向けて忙しくなるのに、楽しく仕事しようよ…。