指紋。

職場で話題になったついでにみんなの指紋の話になりました。
ノリノリで指をスタンプ台につけて裏紙に押してはみんなで覗いて。
キレイに渦を巻いてる人もいれば、温厚をあらわす波型の人もいたりして盛り上がってたんですが…。
soraさんの指紋、おかしいみたいです。
渦を巻いてるんじゃなくて、年輪みたいにひとつずつ丸くなってたり、左右から真ん中に押し寄せるようにあったりね、職員の中で一番変!って言われた。
「変わってる人だとは思ってたけど、指紋もなんやね」とまで言われた。
失礼な!!
もうとことんまでsoraワールドを貫いてやろうかと思います。
って、普通の人だけどね。



年末年始、広島でご一緒した方に声をかけていただきました。感謝!
やったね!聖誕祭ー!!