あなた、誰?

ブラッディ・マンディ見た!
これ好き!面白い!!
そして最後、怖いー!!!
「こわっ…!」って声が出て鳥肌も立ちました。
いやー、春馬くんがカッコいいのは言うまでもありませんが(笑った顔はまさに天使の微笑みだと思う)、吉瀬さん。
エロカッコいいってこの人にピッタリよね。
上品なセクシーさが素敵すぎます。
ライアーゲーム」で惚れた女優さんですが、あの目とかすごいセクシー。
あと、片瀬さんともう一人いる黒髪ロングの女性。
あの人の雰囲気もいいなー。
2時間あったけど、全然中だるみせずに見れた。
主題歌も好きだったし。
あまりにハマりすぎて、初回でこれだけやってあと続くんだろうか…なんて勝手に心配してたけど最後にあれでしょ?
一週間待てねー!!




さて、話は変わりますが。
えーと、22日の広島でのキンキコン、一緒に行ってくれる人いるかな?
1枚あるんですが、行ってもいいよって方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
申し訳ありませんが、一度でも絡んだことのある方でお願いします。
連絡お待ちしてまーす。