改めて。

昨日はロイパ(勝手に略)に行ってきました。
Royalの二人が企画をいっぱい用意してくれていて、ラジオの公開録音とか楽しかったよ。
その中でhuaさんと合同で誕生日ケーキを用意してくれていて、それがこれ。



顔ぼやけてるからいいよね?
奥がhuaさんゾーンで嵐、手前がsoraゾーンの仁亀です。
もう最高にときめいた!!
ありがとう仁亀!!
切り分けられたケーキもちゃんと仁亀の所で、二人の下半身は某Cさんが嬉しそうに、美味しそうに食べていました。
あと、みんなからもプレゼントもらってビックリしたよ。



どれも私のツボなものばかりで嬉しすぎました。
そんなに分かりやすいのかな、私♡
ホントありがとー!!
Royalとの撮影会とか、全員での撮影会もいい記念になりました。
夜ご飯の時も相当濃かったよ。
ジャニーズもV系もみんな、基本残念で可哀想なんだね♡
でも私はやっぱりオープンなガチの方が好きです。
バスの中で一人、思い出してはにやける顔を抑えるのに必死でした。
だって可愛すぎるんだもん!
あ、バスといえば、恒例のお見送りもしていただきました。
また歩いて戻るのも面倒だろうからいいよ、って言ってもわざと付いてきてくれるの。
バスが出るまで居てくれるの。
もう本気で恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
ありがと♡


普段あんな遊び方しないので新鮮で楽しかった!
次があれば声かけてね!
あ、抽選か!(笑)
みんなどうもありがとー!!