一体

どうしちゃったの?
F1初のナイトレースということで、照明とかねどんな風になるのか楽しみにしてたんです。
それと同時にレースももちろん楽しみにしてたわけですよ。
1ポイント差にまで迫ったマッサがポールで、面白くなってきたなと思ってたのに。
あんなミスで全てパァです。
今シーズン、フェラーリこういうの多くない?
他もやってるけど映らないだけなの?
信号を出すのもきっと、ホースを抜く動作を見てゴーサイン出してるんだろうけど、コンマ何秒を競う世界。
ちゃんと抜いたのを確認してからでは遅いから、それを見越してサインを出したりしてるのかなー。
本当に勿体無かった!
キミも…。普段ミスの少ない人だからね…。
次はようやく日本GPです。
赤の跳馬、頑張ってー!!